【ブログ】キッズ(GR1クラス)2022/7/3

2022_1_9レッスンブログ

楽しいを力に!

緊張を自信に!

友だちの輪を心に!

7/3(日)レッスン参加、ありがとうございました!

▼ダンス動画以下です。
2022_10月ダンス動画

グリーンクラス

レッスン内容

  1. ストレッチ
  2. 振付練習
  3. フィナーレ練習
  4. ゲーム!

ひとこと

振り入れしたことを、繰り返し練習でできるようになる子が多くなってきました!何度もやりすぎて、嫌になってしまってはダメですが、「練習するからできるようになる」を少しずつ学んでいって欲しいなと考えています。

レレレの動き、チクタクの動きも、徐々に出来てきてますね!引き続き、練習していきます。夏休みでお休みされる方も多いと思いますので、はやく振り入れしました。後半は、細かい動きを練習していきます。

シュクダイ
次のレッスンまでに3・5・10回踊ろう!(自分で目標を決めて練習しよう!)

レッドクラス1

レッスン内容

  1. ストレッチ
  2. クラスリハーサル
  3. フィナーレ練習

ひとこと

前回の振り付けのカウントが、曖昧だった子が多かったので、カウントを確認しながら何度も練習しました。続いて、2番の途中までを新たに入れています。振り入れ完了まであと、2レッスンほど必要そうです。振り付けが絶え間なく変わり、繰り返しの部分が少ないので、振り付けを覚えにくいと思います。

振り入れしたところは、しっかり自宅で復習練習しておくと、レッスンを楽しんで参加できます。

【お問い合わせ】
お気軽にご連絡ください。
rythm_dance_create@yahoo.co.jp