【ブログ】キッズクラス2021/8/22

kids_icon_20210822

楽しいを力に!

緊張を自信に!

友だちの輪を心に!

8/22 (日)レッスン参加、ありがとうございました!

▼ダンス動画以下です。
2021_10月ダンス動画

グリーンクラス

レッスン内容

  1. ストレッチ
  2. 振付練習
  3. フィナーレ練習
  4. まねまねドン!

ひとこと

お知らせ
・グリーンクラスは、来年から月2回を予定しております。
・お子様のみの参加もOKです!親御様がいることで甘えが出てしまうなど、ご事情があると思います。(※安全上、4歳以上のお子様のみ対象となります。時間になりましたらお迎えに来てください)

みんな、家でたくさん練習してきてくれたのがわかりました!大きく体を動かせていましたね!最後のポーズでも、手がしっかり伸びていて、かっこよかったです!

レッスンでもお話しましたが、月齢的に、踊っている時に、物音や人の動きなどで、集中力が最後まで続かないこともあります。興味がたくさんある時期ですから、自然な成長です。また、集中力は体調にもよると思います。月齢が上がってくると、集中も長続きしていきます。(もちろん個人差があります)

本番は、できるだけ最後まで集中して取り組めるような環境にしてあげたいと思っております。前回同様、途中入退出なしなど、ご協力をいただきますこと、ご了承ください。詳細は、またご連絡致します。

本日は、衣装を配布させていただきました。サイズが大きめの場合は、各自調整をお願いいたします。以前もお伝えしたように、衣装サイズは、在庫の関係で、希望のサイズより大きめとなることがあります。在庫確保に、様々な店舗をまわって買い付けしております。ご理解いただけますと幸いです。

シュクダイ
次のレッスンまでに5回踊ろう!(パンチ4回チョキピース,なんだろポーズ肩肘ぽんぽん1回1回2回,食べる,アイスクリーム,ぐるぐる涼しい~,滝,手洗う,きれいになったよ~))

【お問い合わせ】
お気軽にご連絡ください。
rythm_dance_create@yahoo.co.jp