【ブログ】キッズクラス2021/5/9

kids_icon_20210509

楽しいを力に!

緊張を自信に!

友だちの輪を心に!

5/9 (日)リハーサルへのご参加、ありがとうございました!

合同リハーサル

内容

  1. ストレッチ
  2. フィナーレ練習
  3. 各クラス練習

ひとこと

グリーンクラス

グリーンクラスのみんなは、はじめは「何をしたらいいのかわからない」中で、しかもたくさんのお友達がいる中で、とても緊張しているようでした。しかし、はじめは泣いていた子も、最後には泣かずにステージに上がることができ、他の子も、緊張に負けずしっかり踊り上げていました!短時間での成長、素晴らしかったです!慣れない雰囲気の中、しかも親御様のいない中、こどもたちはたくさん頑張っていました!たくさん褒めてあげてくださいね!

ブルークラス

小さなお友達や、同じ学年のお友達を互いに気にかけている姿に、成長を感じました!ダンスでもその成長がしっかり出ていて、自信を持ってステージに立つ姿は、とても頼もしかったです!おうちでのお声がけ、また、サポート、本当にありがとうございました!次回が、本番であること伝えてあります。これまでの努力がグッと実を結ぶとき、私もとても楽しみです!

レッドクラス

さすが、お兄さんお姉さんでした!ひとこと言えば、先生の意思をしっかり受け取って、小さな子たちにも、積極的にサポートしてくれる姿があちこちで見られました。ステージでは、他のクラスの子たちに見てもらうという緊張の中、全身に力をこめて一生懸命踊る姿に、鳥肌が立ちました。「ちょっと難しいかな」と思った振付も、毎回見事に踊りきっちゃう子ども達!次回親御様に贈るステージに向けて、しっかり気合が入っています!

プチ発表会観覧における注意事項

こども達のステージを、よりよい環境で提供するために以下ご協力のほどよろしくお願い致します。また、コロナ下でありますので、体調悪い方は無理せずお休みいただきますようお願い致します。また、マスク着用、消毒のご協力のほどよろしくお願いいたします。

・こども達の集中力がきれてしまいます。
 途中入室はご遠慮ください。
 (開始10分後入室不可)
・時間厳守でお願いいたします。
・5分前完全退出のご協力お願いいたします。
・各クラス保護者2名までのご観覧です。

【お問い合わせ】
お気軽にご連絡ください。
rythm_dance_create@yahoo.co.jp