【ブログ】キッズクラス2019/02/10

楽しいを力に!

緊張を自信に!

友だちの輪を心に!

2/10(日)リハーサルへのご参加、ありがとうございました!

リハーサル風景

2018年に踊った振付が、また一段と上手になっていました!

集合写真

リハーサル前に、注意事項を確認中!

スタータークラス
表情がとっても良かったです!楽しそうで、幸せいっぱいもらいました♪本番も、思い切り楽しんで踊ってね~!

スタータークラス2
ムービットさんチームの成長に、一番驚きました!表情も、動きも本当に素敵でした!凄い!!「ダンスが大好き!」が溢れてきましたねっ☆凄い、凄い!

マリオ!
マリオチーム!グーパーのステップが少しズレてましたが、2回目でだいぶ挽回できていました!表情をもっとつけるられると、素敵だなぁ~☆

クールダンス
腕の向き、進む方向など、ちょっと記憶が曖昧な部分がありましたが、2回目で挽回できました!表情も良いです。本番までに、向きをそろえて踊れるよう促していきます☆

にんじゃりばんばん
安定の中級クラス!振付バッチリでした!立ち位置も2回目でだいぶつかめていました。表情をもっとお客さんに向けてアピールできると良いです。ステージ脇から、盛り上げていきたいと思います。

女の子ダンス!
とにかく可愛い!!表情もだいぶついてきて、とっても良かったです。まわる向きが逆になってしまう子がいるので、そこだけ本番も注意していきます。全部左まわりですよ~!

男ダンス!
揃ってカッコいいダンスなので、身体の向きをちょと厳しめに指導しました。本番は間違えも気にせず、思い切りかっこよく踊って欲しいなと思います。

シュクダイ
今日リハーサルで注意されたところを意識しながら(身体の向き、まわる方向、表情)、ぜひ、本番までに最低1回、動画を見て振り返り練習をしてください。いつも自宅練習ありがとうございます!

豊洲イベントについて

イベントについての詳細は、こちらをご確認ください。(パスワードは別途lineにてお伝えしています)
【記事】豊洲市場イベントについて

次回レッスン

次回レッスンを楽しみにしています!

次回レッスンは、2月17日(日)です!前回入れた振付確認を少しと、また新しい振付を入れていきます。踊りこみは、振入れ完了後にやっていきますので、しばらくは、振り入れが続きます。どんどん進んでいきますので、振り返り動画ご活用ください。お子さんのレッスンの楽しさが、変わると思います。

【お問い合わせ】
ご要望・ご意見等ありましたらお気軽にご連絡ください!
rythm_dance_create@yahoo.co.jp