【ブログ】イオンキッズクラス2020/1/29

Aeon_icon_20190129

楽しいを力に!

緊張を自信に!

友だちの輪を心に!

1/29(水)のレッスン参加、ありがとうございました!

入門クラス

レッスン内容

  1. ストレッチ&ダウン
  2. 基礎練習(ダウン、グーパー、グーチョキ)
  3. 振付練習(波、まぶしい、大きく、グルグル眼鏡、ザブーン、ポーズ、ターン、ジャンプ)
  4. 踊りこみ2回
  5. フィナーレ(123、バキューン、胸ポンポン、まわして、ポイント)
  6. まねまねドンっ!

ひとこと

体験レッスンに4人のお友達が参加してくれて、にぎやかな会となりました♪ご参加、ありがとうございます!!みんなお話を聞くのがとっても上手で、練習もしっかりできました☆凄い、凄い!!レッスンでは、先生が一方的に教えるだけでなく、子どもと一緒に考えながら、進めるよう努めています。小さいながらも、しっかり考えています!集中力が切れて、遊びに走ってしまうこともあるお年頃ですが、ちゃんと練習に戻ってこられるよう声掛けしていきます。まずは、練習する場所であることを、5月のイベントを通して学んでもらえるといいなと思います!!

ジュニアクラス

レッスン内容

  1. ストレッチ&ダウン
  2. 基礎練習(ダウン、グーパー、ブルックリン、グーチョキ)
  3. 基礎練習(肩まわして前へ、クロスパー、チョンチョンシュッ、イェーイ、ダウン、ダウンウォーク、ブルックリン)
  4. 踊りこみ2回
  5. フィナーレ(123、バキューン、胸ポンポン、まわして、ポイント)
  6. まねまねドンっ!

ひとこと

凄い!!みんな、自主練習をしっかりしてくれていました!!本当に素晴らしい☆振付をしっかり覚えてくれていたので、細かい動きの指導ができました☆今回は、ダウンをしっかりとる事、手の位置、力を入れる、足の動きなどなど、引き続き、意識せずとも自然に動けるようになるまで踊りこみもしていきます!振付が全部入ったところで、動画を撮影して、研究会もやりたいと考えています。2月いっぱいは、振付指導ですので、引き続き動画で練習よろしくお願いします。頑張り屋さんのみんなのステージが、楽しみです!!

次回は新しいダンス♪

次回は、2月5日(水)です!

次回は、2月5日(水)です!!お会いできること、楽しみにしています。

【お問い合わせ】
ご要望・ご意見等ありましたらお気軽にご連絡ください!
rythm_dance_create@yahoo.co.jp