【ブログ】イオンキッズクラス2020/1/15

イオンクラス20200119

楽しいを力に!

緊張を自信に!

友だちの輪を心に!

1/15(水)のレッスン参加、ありがとうございました!

入門クラス

レッスン内容

  1. ストレッチ&ダウン
  2. 基礎練習(ダウン、グーパー、グーチョキ)
  3. 振付練習(波、まぶしい、大きく、グルグル眼鏡、ザブーン、ポーズ、ターン、ジャンプ)
  4. 踊りこみ2回
  5. フィナーレ(123、バキューン、胸ポンポン、まわして、ポイント)
  6. まねまねドンっ!

ひとこと

新年初レッスン、参加ありがとうございました!体験のお友達が3名いて、賑やかなクラスでした♪新しい振付、楽しく踊れたかな?今回は、難易度を易しめにして、自信を持ってステージで踊れるよう振付しました。5月のステージに向けて、何度も練習します。また、振付が入ってきた3、4月頃、動画を撮影し、自分研究もしてもらいますよ☆みんなの成長が楽しみです♪たくさんの拍手、お客さんからもらおうね☆ぜひ、動画で振り返りしてレッスンに参加くださいね!レッスンが楽しく参加できると思います。引き続き、よろしくお願い致します!

ジュニアクラス

レッスン内容

  1. ストレッチ&ダウン
  2. 基礎練習(ダウン、グーパー、ブルックリン、グーチョキ)
  3. 基礎練習(肩まわして前へ、クロスパー、チョンチョンシュッ、イェーイ、ダウン、ダウンウォーク、ブルックリン)
  4. 踊りこみ2回
  5. フィナーレ(123、バキューン、胸ポンポン、まわして、ポイント)
  6. まねまねドンっ!

ひとこと

新年初レッスン、ご参加ありがとうございました!いよいよ、ステージに向けてのレッスンが始まりました!今回の曲は、テンポがゆっくりめですが、しっかりアイソレも意識して踊る振付です。細かい動きまで指導できるよう、動画で振り返りをして、早めに振付を覚えてきてくださいね☆踊れるようになると、どんどん楽しくなります!振付を覚えてきたら、3、4月頃に1度、ビデオ撮りを予定しています。みんなの成長が楽しみです!!たくさんの拍手、お客さんからもらおうね☆引き続き、よろしくお願い致します!

次回は新しいダンス♪

次回は、1月29日(水)です!

次回は、1月29日(水)です!!1/1(水)分のレッスンとなります。お会いできること、楽しみにしています。

【お問い合わせ】
ご要望・ご意見等ありましたらお気軽にご連絡ください!
rythm_dance_create@yahoo.co.jp