【ブログ】キッズクラス2019/09/29

キッズクラス20190929

楽しいを力に!

緊張を自信に!

友だちの輪を心に!

9/29(日)合同リハーサルへのご参加、ありがとうございました!

合同リハーサル!!

リハーサル風景

ハイホーチーム@スタータークラス

小さな小人さんと、白雪姫の衣装で可愛く踊ってくれました♪舞台慣れしてきたメンバーも多くなってきて、また成長したなぁという印象です☆当日も、思い切り踊ってくれたらいいなと思います。当日リハーサルで、しっかり緊張をほぐしていきます。
スタータークラス

カンカルマチーム@初級クラス

レオパード衣装で、力強く踊ってくれました!!ややゆっくりな曲調なので、大きな動きでしっかり筋肉を使う振付です。後半、ちょっと疲れてくるので、最後まで気を抜かないように声掛けしていきます☆
カンカルマチーム

ハンズクラップチーム@初級クラス

安定のクール系チーム!!不安だった最後のポージングも、リハーサルでキメてくれました!!凄いっ!たくさん練習してくれたんだなぁと感動しました。曲の雰囲気的に、表情がクールになりすぎるので、柔らかな表情になるよう声掛けしていきます。
ハンズクラップチーム

フェイバリットチーム@中級クラス

前後移動や、体型移動など、難しいポイントが多々あるので、当日までチェックお願いします。ターンの方向が違う子が多いので、こちらは右回りで癖をつけてきてください。表情はバッチリです!本番はもっといい表情してくれるのでは?と期待しています☆
フェイバリットチーム

ボンボンチーム@中級クラス

曲が早いので、振付が流れがちです。今一度、止めるポイントをしっかり確認してください!気が抜けると、手がフラフラしてしまうので、最後まで気を抜かないよう当日も声掛けします。
ボンボンチーム

全体へひとこと

ここまでの練習、親御様のサポート、本当にありがとうございました!!いよいよ、今週末にステージ披露です!!振付はもう覚えていると思います!!バッチリでない子は、もう一度動画で確認して練習してください☆確認したい部分があれば、当日リハ後に声掛けください☆本番は、「振付を間違っても気にしないっ!!」とにかくステージを思い切り楽しんでもらえたらいいなと思います!!ちゃんと踊ろうとしなくたって大丈夫です!!飛び跳ねていたっていいとさえ思います(初級クラス以上は、さすがにしないと思いますが笑)とにかく、みんなでイベントを楽しめたら嬉しいです♪当日まで、よろしくお願い致します。

シュクダイ
怪我のないよう気を付けよう!!
リハーサルでの注意点を振り返ろう!!

次回はプラウドハロウィンイベントに出演!!

次回は、10月5日(土)です!

次回は、10月5日(土)@プラウドタワーいよいよイベント本番ですっ!!衣装を着てご参加ください☆時間がいつもと異なります。LINEメモにて、当日のタイムスケジュールを送っていますのでご確認下さい。

【お問い合わせ】
ご要望・ご意見等ありましたらお気軽にご連絡ください!
rythm_dance_create@yahoo.co.jp