【ブログ】イオンキッズクラス2019/12月

Aeon_icon_201912

楽しいを力に!

緊張を自信に!

友だちの輪を心に!

12月のレッスン参加、ありがとうございました!

クラス名が変更になりました!

クラス名が【園児クラス→入門クラス】に変わりました!!対象は、3歳~小学生のダンスを始めたばかりのみんな☆小学生でも、都合に合わせてこのクラスを選択できるようになりました☆曲は、流行りの洋楽や、ポップス、ディズニー曲などを使用して、程よいテンポでダンスします。初めてで不安!リズム感がない!という子も、ゆっくり丁寧にやるので安心して参加できます♪

クラス名が【小学生クラス→ジュニアクラス】に変わりました!!対象は小学生以上となります。入門クラスよりも、やや難しいステップで振付していますが、ダンス経験がない子も参加できます☆曲は、流行りの洋楽で、テンポは速すぎないものを使用しています。

入門クラス

レッスン内容

  1. ストレッチ&ダウン
  2. 基礎練習(ダウン、アップ、グーパー、グーチョキ)
  3. 振付練習(ヨコ袋×4、ステップ回転、ヨイショ×2、雪だるま、Come in to town)
  4. 踊りこみ2回
  5. まねまねドンっ!

ひとこと

12月のラストレッスン、私が体調崩してしまいまして休講大変申し訳ございませんでした。私の体調不良でレッスンが休講になるのは、他のクラスを入れても今回、初です!!体調管理が大切なこと、切に感じました。楽しみにしてくれていた皆さん、本当にごめんなさい。1月からは、いよいよ新しい振付でステージ練習が始まります!!楽しみにしていてくださいね☆こちらのクラスは、新しいお友達も、絶賛募集中です♪

ジュニアクラス

レッスン内容

  1. ストレッチ&ダウン
  2. 基礎練習(ダウン、アップ、グーチョキ、ブルックリン、ラニングマン)
  3. 基礎練習(ヨコ袋×4、ステップ回転、ヨイショ×2、雪だるま、Come in to town、クルっパ、123んーパスタ、1234で前向いて、クロス×2魔法)
  4. 踊りこみ2回
  5. まねまねドンっ!

ひとこと

12月のラストレッスン、私が体調崩してしまいまして休講大変申し訳ございませんでした。私の体調不良でレッスンが休講になるのは、他のクラスを入れても今回、初です!!体調管理が大切なこと、切に感じました。楽しみにしてくれていた皆さん、本当にごめんなさい。12月のクリスマパーティに参加するお友達は、動画で振り返り練習をお願い致します。1月からは、いよいよ新しい振付でステージ練習が始まります!!楽しみにしていてくださいね☆

次回は新しいダンス♪

次回は、1月15日(日)です!

次回は、1月15日(日)いよいよステージダンス練習が始まります!!イオンクラス初ステージ☆私も楽しみにしています♪

【お問い合わせ】
ご要望・ご意見等ありましたらお気軽にご連絡ください!
rythm_dance_create@yahoo.co.jp