【ブログ】キッズ(GR1クラス)2022/3/13

2022_1_9レッスンブログ

楽しいを力に!

緊張を自信に!

友だちの輪を心に!

3/13 (日)レッスン参加、ありがとうございました!

▼ダンス動画以下です。
2022_5月ダンス動画

グリーンクラス

レッスン内容

  1. ストレッチ
  2. 振付練習
  3. フィナーレ練習

ひとこと

ポイントを確認し、2回ほど踊り込んで動画を撮影しました。本番のようにステージを作ってやりましたが、驚きましたっ!!!すでに本番のような出来!おうちで練習してくれた子も多かった印象でした☆レッスンでも、ポイントをしっかり伝えられました。みんな、集中力があってすごいです!今後のレッスン、イベントに向けて、気持ちを高めていきます。ステージの上で、思い切り楽しんで、大きく踊れるようサポートしていきますので、自宅でも楽しみながら振り返りをお願いいたします。

シュクダイ
次のレッスンまでに3・5・10回踊ろう!(自分で目標を決めて練習しよう!)

レッド1クラス

レッスン内容

  1. ストレッチ
  2. 振付練習
  3. フィナーレ練習

ひとこと

振り返りと、チーム分けを行いました。しっかり振り付けが入ってきていて、ポイントの指導ができています。全体的にダンスの動きに対して筋力が少ないので、小さな動きになってしまう子が多いです。踊り慣れてくると、スムーズに動けるようになっていきます。自宅練習で、筋力アップをお願いいたします。

チーム分けは、暫定となりますが、問題ない限りは変更しないと思います。自分のチームの音をよく聞いて練習してください。

【注意】チームの入りはけ、動画のテロップに修正があります。0:46部分からAチームとありますが、これも全体で踊ります。1:00からBチームはけます。

シュクダイ
次のレッスンまでに3・5・10回踊ろう!(自分で目標を決めて練習しよう!)

【お問い合わせ】
お気軽にご連絡ください。
rythm_dance_create@yahoo.co.jp