【ブログ】キッズ(GR1クラス)2022/4/10

2022_1_9レッスンブログ

楽しいを力に!

緊張を自信に!

友だちの輪を心に!

4/10(日)レッスン参加、ありがとうございました!

▼ダンス動画以下です。
2022_5月ダンス動画

グリーンクラス

レッスン内容

  1. ストレッチ
  2. 振付練習
  3. フィナーレ練習

ひとこと

クラスリハーサル前のラストレッスンでした!前回も素晴らしかったですが、今回も本当に素晴らしかったです!ぐんぐん、カタチになってきています!まだまだ、表情が硬いですが、ステージを重ねていくうちに、自信がつき、自分を表現できるようになっていきます。練習で撮影した動画で、自分研究しながら、良いところをたくさん褒めてあげて欲しいなと思います!(ついつい、できないところに目がいっちゃいますがw)

衣装ですが、本日配布したかったのですが、入荷が遅れています。今週末配布を予定しています。

シュクダイ
次のレッスンまでに3・5・10回踊ろう!(自分で目標を決めて練習しよう!)

レッド1クラス

レッスン内容

  1. ストレッチ
  2. 振付練習
  3. フィナーレ練習

ひとこと

クラスリハーサル前のラストレッスンです!振り付けがしっかりして、動きにもキレが出てきています!腰の位置が高いこと、また手にチカラをしっかり入れることをお伝えしました。移動も最後スムーズになりました!自分たちで考え、工夫する姿が見られます。2回のレッスン休講で、クラス振り付けに必死だったこともあり、フィナーレの覚えが全体的に曖昧です。次回リハーサルまでに振り返りお願いいたします。

衣装ですが、本日配布したかったのですが、入荷が遅れています。次回配布を予定しています。

シュクダイ
次のレッスンまでに3・5・10回踊ろう!(自分で目標を決めて練習しよう!)

【お問い合わせ】
お気軽にご連絡ください。
rythm_dance_create@yahoo.co.jp