【ブログ】キッズ(合同リハーサル)2023/5/7

フィナーレ2023_5

楽しいを力に!

緊張を自信に!

友だちの輪を心に!

5/7(日)合同リハーサル、ご参加ありがとうございました!

▼ダンス動画以下です。

合同リハーサルを行いました!

レッスン内容

  1. ストレッチ
  2. フィナーレ
  3. レッドクラス1
  4. ブルークラス
  5. グリーンクラス
  6. レッドクラス2
  7. 調整練習

ひとこと

GW最終日でしたが、ご参加いただきましてありがとうございました!立ち位置や入りはけなどを調整しました!また、本番までのこどもたちの気持ちも、整ってきています!

こどもたち、ここまで本当に頑張りました!これまでのサポートを、本当にありがとうございます。一生懸命に踊る姿、とても感動しました!各チームで発表を見合い、感想を言い合いました。「キレがすごかった」「かっこよかった」「揃っていた」などなど、たくさん発表をしてくれました。これまでのクラスリハーサルまでの緊張感とまた違い、合同リハーサルでしたので、とてもいい雰囲気の中行うことができました。恥ずかしくて踊れなかった子も、最後には少し体を動かせたりなど、みんなで踊る中で、勇気を出せる姿が見られました。一緒に踊る仲間と刺激を受けながら、切磋琢磨する姿は、本当に微笑ましいです♪

さて、いよいよ今週末です!天気が怪しく、野外発表会ができるか不安ですが。なんとか野外でできるよう、祈るばかりです!せめて、午前中だけでも曇り空でいてほしいものです!また前日、ご連絡いたします!

シュクダイ
次のレッスンまでに3・5・10回踊ろう!(自分で目標を決めて練習しよう!)

【お問い合わせ】
お気軽にご連絡ください。
rythm_dance_create@yahoo.co.jp