【ブログ】合同リハーサル2022/10/16

2022_10合同リハ5

楽しいを力に!

緊張を自信に!

友だちの輪を心に!

10/16(日)合同リハーサルのご参加、ありがとうございました!

▼ダンス動画以下です。
2022_10月ダンス動画

リハーサルの様子

内容

  1. ストレッチ
  2. グリーンクラスリハ
  3. ブルークラスリハ
  4. フィナーレリハ
  5. レッドクラス1リハ
  6. レッドクラス2リハ
  7. 自主練習
注意
体の向きや、足や手、右左のどちらを先に動かすのか、もう一度練習動画で確認しておきましょう!

写真

グリーンクラス

2022_10合同リハ1

ブルークラス

2022_10合同リハ2

レッドクラス1

2022_10合同リハ3

レッドクラス2

2022_10合同リハ4

フィナーレ

2022_10合同リハ5

ひとこと

ステージでのお披露目も、もうすぐです!初めて全クラス合同でリハーサルを行いました。

各クラスの発表を、お友達に見てもらうことでステージの緊張感を感じてもらいました。また、自分自身やチームを高めるための刺激になるといいなと思い、ダンスを披露した後、お客さん役の数人から感想を言ってもらっていました。どのクラスの発表も、どの感想も、素晴らしかったです。

10月23日のステージに出る方は、その日が初お披露目となりますね!当日が楽しみです!

シュクダイ
本番までに振り付けを確認しておこう!(自分で目標を決めて練習しよう!)

【お問い合わせ】
お気軽にご連絡ください。
rythm_dance_create@yahoo.co.jp