【ブログ】キッズクラス2021/12/12

kids_icon_20211212

楽しいを力に!

緊張を自信に!

友だちの輪を心に!

12/12(日)レッスン参加、ありがとうございました!

▼ダンス動画以下です。

グリーン・レッド12クラス

レッスン内容

  1. ストレッチ
  2. 基礎練習(りずむ練習(グリーン)・アイソレ(レッド))
  3. 振付練習

ひとこと

ラストレッスン、振付に何が入ってるかしっかり覚えてくれている子がたくさんいました!自宅練習、本当にありがとうございます!おうちで練習してくると、レッスンがより楽しくなります!引き続き、よろしくお願い致します。

レッスンに参加したばかりは、レッスンの受け方が分からないことは普通です。ふざけて良いときと、そうでない時は、徐々に分かっていきます。3ヶ月〜半年後には、ダンス練習もできて、ゲームもできて、最後まで楽しく終われるようになっていきます。ただ、気づくには 失敗することも必要だと考えています。失敗はしていいものです。ですが、失敗を失敗で終わらせないよう、次につなげていく指導をしていきます。そして、「自分から学びに行く姿勢」が作れるよう、ダンスを通してサポートしていきますので、温かく見守っていただけますと幸いです。

シュクダイ
(動画はLineにて送っています)
次のレッスンまでに3、5、10回踊ろう!自分のスケジュールによって練習回数を決めよう!(2の手でホシ(グリーンクラス)3の手でホシ、12胸、魔法をかけてどうぞ、ミッキークラップ肩上)

【お問い合わせ】
お気軽にご連絡ください。
rythm_dance_create@yahoo.co.jp