【ブログ】大人クラス2019/3/24

大人クラス20190324

大人だってダンスしたい!

ダンスで心も身体もデトックス!

ダンスで笑顔に!

 第2回大人クラス

3月24日(日)レッスン参加、ありがとうございました!

プログラム

大人クラス3月-1

  1. アイソレーション(首・肩・胸・腰)・ダウン
  2. 振り入れ
  3. 動画撮影
  4. 筋トレ(腹筋)

曲:pretty girl(Cheat Codes Remix)
難易度:★★★☆☆
期待できる効果:ウエストシェイプアップ

 ひとこと

大人クラス3月-2
ご参加ありがとうございました!今回、初めのステップがややこしかったですが(苦笑)、レッスン終盤には、ほぼ出来ていました!素晴らしいです!ダンスは、頭と体を瞬間的に動かしていくので、脳にも良いです!思うように体を動かすって、本当に難しいですよね。レッスンを重ねるごとに、出来ることが増え、自身で注意できる部分が変わっていきます。また、音楽の聞こえ方も変わります。それも楽しんで欲しいなと思います。

お知らせ

次回レッスン

4月は場所が確保できず、休講となります。次回は、5月26日(日)を予定しています。次回もお会いできること、楽しみにしています☆