【ブログ】キッズクラス2021/3/21

kids_icon_20210321

楽しいを力に!

緊張を自信に!

友だちの輪を心に!

3/21(日)レッスン、ご参加ありがとうございました!

お知らせ
次回はクラスリハーサルです!衣装を着用して踊りますので、衣装を着てご参加ください。

グリーンクラス

レッスン内容

  1. ストレッチ
  2. 振付練習
  3. フィナーレ練習
  4. まねまねどんっ

ひとこと

段々と体を動かせるようになってきています!!振付を覚えるのが、まだ難しそうですので、「次は何がくるんだっけ?」とならないくらいまで、自宅練習できるといいかなと思います♪ が、無理はしないでくださいね!サポートが難しいかもしれませんが、時に挑戦しながら、でも嫌にならない、そんなバランスで自宅練習していただけますと幸いです。

振付を覚えてくると、自信が出て、音にものれて、ダンスがもっと楽しくなること間違いなしです!1日1回ダンス練習とまでは難しいかもしれませんが、次回のレッスンまでに、週2回ほど練習する時間があるといいですね♪(週末などに、親子のダンス時間として楽しむのもおススメです☆)

本番も、サポートが必要そうであれば、私も隣で踊ります。ですが、できれば「こども達だけで踊らせたいな」と考えています☆

シュクダイ
(動画はLineにて送っています)
・動画を見て振付を覚えてこよう!!
(→ぶーらん×2、パー・クロス・うえ!、Look atのところ、おうちでも練習してみてください♪)
・フィナーレの曲を覚えよう!(→曲を覚えると振付も入りやすいです)

【お問い合わせ】
お気軽にご連絡ください。
rythm_dance_create@yahoo.co.jp