【写真つき】合同リハーサル2021/10/03

フィナーレ

楽しいを力に!

緊張を自信に!

友だちの輪を心に!

10/3(日)全クラス合同リハーサルへのご参加、ありがとうございました!

▼ダンス動画以下です。
2021_10月ダンス動画

レッド2のクラスメンバーの保護者様へ
頭に巻くスカーフですが、あらかじめ頭に巻いた状態でお越しください。頭につけていれば、どのような形式でも問題ありません。(例:ヘアバンドとして・髪ゴムとしてなど)また、動いでもすぐに落ちないよう、ピンなどで固定して頂けますようお願い致します。

多数のお子様のスカーフを巻くことで、レッスン遅延、中断となっております。ただ、固定してあったものの、外れてしまった場合で、講師の都合がつく場合は、つけ直しております。ですが、時間の都合上対応できず、外れたままになってしまうこともあることご理解ください。

リハーサルの様子

グリーンクラス

グリーンクラス

ブルークラス

ブルークラスA

ブルークラスB

ブルークラス

レッドクラス2

レッド2クラスA

レッド2クラスB

レッド2クラス

レッドクラス1

レッド1クラスB

レッド1クラスA

レッド1クラス

フィナーレ

フィナーレ

ひとこと

11時までの練習の中で、フィナーレ立ち位置確認、練習2回、各クラスのプチステージ1回を行いました。こども達が別クラスのダンスを見るのは、今日が初めてです。

グリーンクラスは、クラス発表のトップバッターで、やや緊張気味でしたが、最後までカッコよく踊りきっていました!お兄さん、お姉さんクラスのメンバーに診てもらい、拍手をたくさんもらいました!

ブルークラスのメンバーは、程よい緊張感の中、各人自信を持って踊れていました!手も足も、力強く動かせていて、頼もしかったです!

レッドクラス2は、全員女の子ということもあり、クラスのまとまりが良く、とても揃ってました!その揃い具合に、感動している子が多数いましたよ!

レッドクラス1は、ノリノリの音楽の中、ダイナミックなダンスで、自分を表現できていました!ステップも踏めるようになり、自信を持って踊れているなと感じました!1回目では、ラストの部分に不安が残る出来でしたが、11時以降、もう一度確認を行った後、2回目を行ったところ、かなり改善されました!本番前にもう一度踊り、発表のときにはしっかり集大成を見せてくれると思います!

走り回ったり、逆立ちをしたりする子もおらず、とてもいい雰囲気で終えることができました。曲が始まると、こども達が自然と、クラップで各クラスを応援していたところが印象的でした。別クラスのメンバーをも、応援する気持ちが、とても温かかったです。無事に怪我無く終えられたこと、本当にありがとうございます。

【お問い合わせ】
お気軽にご連絡ください。
rythm_dance_create@yahoo.co.jp