【イベント】TUBCダンスアイランド@ららぽーと豊洲2022/12/3

ダンスアイランド2

豊洲ららぽーとステージでプロバスケチームTUBC主催「ダンスアイランド」に出演してきました!

【余談ですが】プロのバスケ試合観戦は、想像以上にCLUBだった件w

TUBCチア

近隣の方は、デビュー試合を見た方も多いはず!私は初めてプロのバスケ試合を観戦したのですが、本当に面白かったです!爆音で流れる人気曲、プロのバスケ選手、試合の合間で出てくるチアダンス、キッズダンス。もはや、試合観戦だけでなく、SHOWでした!ビール片手に観戦したら、そこはもうCLUBのようでしたw

TUBCデビュー試合

まだ行ったことがない!という方はぜひ今度、一緒に行きましょう!

ダンスアイランドステージ

ステージの様子

今回は少人数での出演でしたが、フォーメーションを練習し、よりかっこよく踊り上げてくれました!

ダンスアイランド1

フィナーレの様子。

ダンスアイランド2

他のチームもとってもかっこよかったです!以下、かとぅーCrewの皆さん。いかちいダンスが、かっこよかったです!

ダンスアイランド3

ゲストダンサーの「Runa+Sea」さん。DOPEなHIPHOPで素敵でした!

ダンスアイランド4

ひとこと

今回、夏に出演を予定していたイベントでしたが、雨天延期のため本日になりました。延期でしたが、無事に開催、出演できましたこと、本当にありがとうございました!

ギリギリまで立ち位置調整をしました。それもあり、リハはもちろん、その後の練習でもフォーメーション移動が成功していませんでしたね。ですが本番、こども達はやってくれました!過去最高に、素晴らしいステージでした!急遽変更したフォーメーションも、しっかりこなしていました!こどもたちの集中力と、柔軟な姿勢に、感動でいっぱいです!本当に素晴らしかった!

出演を決めてくださり、本当にありがとうござました!また、追加練習にお付き合いいただき、ご協力をありがとうございました。忙しい中、都合をつけての参加だったことと思います。また一つ成長したこども達の姿が見られました。他のダンスチームの発表も見ることができ、たくさん刺激ももらいましたね。この経験をまた、次のステージでも生かしてもらえたら幸いです。

出演いただいた皆さんのおかげで、今後のイベントにもお声がけいただけそうです‼️出演料のかかるイベントでしたが、ご参加いただき本当にありがとうございました✨

Youtubeのチャンネル登録をしよう!

ダンスアイランド動画