【ブログ】キッズ(GR1クラス)2022/2/27

2022_1_9レッスンブログ

楽しいを力に!

緊張を自信に!

友だちの輪を心に!

2/27 (日)レッスン参加、ありがとうございました!

▼ダンス動画以下です。
2022_5月ダンス動画

グリーンクラス

レッスン内容

  1. ストレッチ
  2. 振付練習
  3. フィナーレ練習

ひとこと

「難しいかな?」と思うことも、少しできていましたね!限界はコチラが決めるものじゃないな、と改めて認識致しました。ただ、継続して集中するのがまだまだ難しい月齢です。こども達の様子を見ながら、細かい動きも入れていけたらと思います。

手の向き、足の動き、確認して少しずつレベルアップしていっています。月齢や個々の成長によっては、手の動きと足の動きを同時に行うことが、まだ難しい子もいます。個々のペースで、少しずつ前に進んでいってもらえたら嬉しいです✨そのためには、自宅練習です!練習すると、「楽しい」が増えます!レッスン前に少しでもいいので、振り返りしてからレッスンに参加してみてくださいね♪

シュクダイ
次のレッスンまでに3・5・10回踊ろう!(自分で目標を決めて練習しよう!)

レッドクラス1

レッスン内容

  1. ストレッチ
  2. 振付練習
  3. フィナーレ練習

ひとこと

「前回の振り付け、覚えてるー?」という質問に、「少しやってきたよ〜!」と言う子、「やってなーい」と言う子それぞれいましたが(笑)、全体的に前回やった振付はしっかり覚えてました!素晴らしい!

2回のレッスン休講を挽回すべく、振り付けの確認と新しい振り入れで、てんこ盛りなレッスンでした。ですが、最後まで必死について来てくれました!凄いです!振り入れは8割終わりまして、次回以降チーム分け、踊り込みをしていきます。踊れるようになっていくので、どんどん楽しくなっていくと思います♪本番まで、サポートしていきます。

シュクダイ
次のレッスンまでに3・5・10回踊ろう!(自分で目標を決めて練習しよう!)

【お問い合わせ】
お気軽にご連絡ください。
rythm_dance_create@yahoo.co.jp