【ブログ】キッズクラス2021/6/13

kids_icon_20210613

楽しいを力に!

緊張を自信に!

友だちの輪を心に!

6/13 (日)レッスン参加、ありがとうございました!

▼ダンス動画以下です。
2021_10月ダンス動画

グリーンクラス

レッスン内容

  1. ストレッチ
  2. 振付練習
  3. フィナーレ練習
  4. まねまねドン!

ひとこと

体験レッスンの子が半数のなか、前期も一緒にやってくれたお友達は、フィナーレや、まねまねドンっ!などのゲームについて積極的に説明したり、やってみせたりしてくれました!さすが先輩!!頼もしいですっ☆

新しいダンスが始まり、期待と不安が入り混じるなか、みんな真剣な表情で頑張ってくれていました。ジャンプの多い振付なので、なかなか体力がいります。初めは、最初から最後まで取り組むのが難しいこともあるかと思いますが、練習するうちに、体力もついてきます!体力がつけば、集中力もあがってきます♪日によっては、全然参加できないときもあるかもしれません。疲れて嫌がることもあるかもしれません。お声をかけていただければ、見学も大丈夫ですよ!見ているだけでも、しっかり刺激を受けています。

シュクダイ
次のレッスンまでに3回踊ろう!(パンチ4回,なんだろポーズ1回1回2回,食べる,アイスクリーム,ぐるぐる涼しい~))
まずは曲を覚えよう!

【お問い合わせ】
お気軽にご連絡ください。
rythm_dance_create@yahoo.co.jp